FC2ブログ
川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話

 さて前回は
 
 フレイヤ弾頭によって政庁ごとナナリーも死亡してしまう。
 ナナリーの死という現実を受け入れられないルルーシュは、我を失ったまま母艦に連れ戻される。
 そしてそんな状態であったがためにシュナイゼルが母艦にやってくるという珍事を見逃し、そのまま黒の騎士団幹部を籠絡され、知らぬうちに裏切り者の名を着せられ、命さえ狙われることとなる。
 しかし寸でのところでロロがルルーシュを救出。ブリタニア軍と黒の騎士団が包囲する中からギアスを駆使して脱出。その結果、ギアスの酷使が原因でロロは息を引き取る。
 孤独となったルルーシュは、せめて自らの因業だけは終わらせようと姿を消した。

 というところまで。

 
 とりあえず黒の騎士団幹部連中でまとも、というか合理的な思考回路持ってたのって本当にディートハルトだけだということがわかる話でした( つω⊂)

 そんなこんなで今回の話。

[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話]の続きを読む
スポンサーサイト
スレイヤーズ REVOLUTION 第8話

 さて7話見逃して8話も危ないところでした(;つω⊂)
 というか今見ながらかいてまs(ry

 まぁ、そんな感じで今回はあらすじ省略して本編へ。
[スレイヤーズ REVOLUTION 第8話]の続きを読む