川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
2ヶ月(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 今期は感想をかけそうなのがないなぁ、とか思ってたらそのまま2ヶ月放置という(ry

 (´・ω・`)はい、一応生きてます。

 とりあえずまた新番組の時期ってことで様子見て書こうとか思ってますが許してくださ(ry
 (´・ω・`)チョホホ

 さて、そういう挨拶だけなのもアレなので適当な話題でも。

 なんだかメイド刑事が実写化だそうで。
 数年前に1巻がでてたときに冗談で購入してそのまま購読をやめた作品だっただけにニュース見て吹きました。
 キャッチコピーの「悪党ども、冥土が待ってるぜ」は今でも印象に残ってますが作中の「悪の汚れ、お掃除します」は声として聞くととんでもない破壊力ですね。ドン引き的な意味d(ry

 ( ゚д゚)まぁ、7月からの番組でまたかけそうなものがあったら飛ばし気味にまたなるかもですが書くかもなので適当に生暖かい目でお願いします。
