川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
油断するとすぐに間が開くぜェ…

 さて番組改変期もあって油断してたらあれよあれよと言う間に7月の終わり。

 どうしてこうなった(´>・ω・)>

 とか言っている間にワールドカップは終わり、参議院選挙も与党惨敗。みんなの党が議席7どころか11とってちょっとした権利をゲット。
 色々なことが過ぎ去ってましたね( つω⊂)
 とりあえず与党には多くの国民が現在求めている、景気対策、経済対策、雇用対策、こちらをしっかりやっていただきたいものですね。その他の法案ははっきり言って二の次。

 さて、いつもどおりこれくらいにしてアニメ感想。
 新番組も3話どころか4話が始まりだしたのでおもしろいかどうかハッキリしだしたんじゃないかと思うところ。

 
[油断するとすぐに間が開くぜェ…]の続きを読む
スポンサーサイト
アニメ改変期

 さて、色々アニメも最終回を迎え、新番組がはじまっていってますね。
 またどのアニメがいいのかをチェックすることになるわけで(´・ω・)

 そういえば日本は決勝トーナメントで敗退したわけですが、あそこまで何度も点を入れられそうになったのを全て防いだわけで、相変わらず奇麗なサッカーをしようとする妙な癖で得点チャンスを逃しているようなところが見受けられたような気はしましたが、ともあれ日本代表チームおかえりヽ(・∀・)ノ

 そして駒野に「お前が今日外したボールは、俺がスペインのゴールにぶち込んできてやる!」と熱いメッセージを贈ってくれたパラグアイも残念ながらゴールは叶わずスペインに敗退。
 アルゼンチンはまさかの4失点0得点。
 ドイツは強いチームですがここまでフルボッコになるとは予想外( ゚д゚)
 ブラジルもオランダに敗退と南米各国潰滅( ・ω・)
 決勝がどんな顔ぶれになるのか予想しようにも外れそうな予感しかしないレベル。
 まぁ或る意味熱い大会になってますね。


 まぁ、こんなところでアニメ感想。
[アニメ改変期]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。