川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ感想2月

 (´・ω・`)さて、地震が起きて自衛隊海外派遣したはいいものの、「遅すぎる!責任を取れ!」と与党時代に散々やられてたことをやり返している子どものHR状態な国会が展開される中いかがお過ごしでしょうか。

 ガキじゃあるまいしやってる場合とやってる場合じゃない時と分別くらいつけないと国民に愛想つかされるぞ…。
 まぁ支持者だけが国民でその他は国民じゃないとでも考えてるのかもしれませんが、潜在的支持者層からいかに支持者に浮上させるかが選挙での分かれ目で、そのためにするのはパフォーマンスだろうがなんだろうが、あくまで「良政をすること」のはずなんすがね。

 ただの内閣降ろしは良政じゃないだろうと独断と偏見だろうといっときますかね(´・ω・`)

 …なんのサイトだっけここ( ゚д゚)

 まぁそれはともかくアニメ感想。
[アニメ感想2月]の続きを読む
スポンサーサイト
前回からここまでのアニメ感想

 さて世間ではきっちり事業仕分けはタダの茶番劇で実際は天下り法人ふえまくってる現状いかがお過ごしでしょうか。
 ( ゚д゚)とりあえずやらせてダメだったらまた変えれば良いつってた人、今すぐ変えてくださいよぉ……。
 
 (´・ω・)今自民に戻してもダメだろうといわれても自民を前よりダメにしたのはあの時期の政権交代が原因でもあるよね…勿論それだけじゃないけど、政権交代させた人々がドヤ顔で言うことじゃないよね…。

 ┐(´・ω・)┌もう党二大政党制の時代は壊滅的に終わったんでしょうね。

 まぁそれはともかくアニメ感想(何
[前回からここまでのアニメ感想]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。