川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かあると

 すぐにこちらの更新がおろそかに┐(´・ω・`)┌
 後ここから個人的な政治?感想話なので適当にとばすことを推奨します。

 まぁそれはともかく、更新してない間に大阪では維新の会による府市長就任状態が実現しましたね。
 橋下市長は俄然注目を集める中、大阪府知事であり維新の会の代表である松井氏が何をしているとか何をするのかが全然聴こえてこないのが不気味すぎですね(´・ω・`)
 まるで橋下市長が広告塔で矢面担当。その裏で維新の会が良いか悪いか別として何かを黙々と進めていく図式でもあるように思える今日この頃。
 
 まぁ素直に考えるなら橋下市長が語っていることが維新の会の総意で、特に他に主張する事も無いから他が出てこない、ともとれますが、1人1人が何かしら自分の考えを持っていて当たり前の人間が集まった政治集団である以上、そんな単純に済む問題とも思えないので今後も油断はしないほうがいいのかもしれないすね(´・ω・`)
 
 公務員の締め付けや削減が目玉みたいになってますが、個人的には甘い汁を吸い続けた層が、下を締め上げてふんぞり続けてるという図式は納得いかないので、その辺りからどうにかして欲しいなぁ、とか思う次第(´・ω・`)


 というかなり話が脱線しつつアニメの話へ
[何かあると]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。