川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W杯
 日本が敗退してもなんとなく見ちゃってるW杯。
 昨日はオーストラリアvsイタリアだったわけですが、これははまあ普通にイタリアが勝つだろうと思って見てたわけなんですがオーストラリア頑張る頑張る。
 カテナチオとか言われるイタリアの守備に対する伝統的呼称があるらしいのですが、まあそんな呼称がつくほど守備が堅いというイタリアが攻められまくってましたーよ。
 まぁ、結局最後は時間ぎりぎりに起きたペナルティキックをイタリアが決めて終了したわけですが。

 この試合だけ見るとオーストラリアも十分強豪だったんだなぁ、とか思っちゃったわけですが。
 ヒディンクマジックとか言われてますが、監督一つでチームってそんなに強くなるもんなんですかねぇ。

 次の日本の監督になる人も結構すごい人らしいですが、見違えるほど強くなったりするんでしょうか、日本代表。

 うーむ、想像つかない(ぉ

 まあ今回ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/102-45552c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。