川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
BLACKCAT 第14話
 さて前回の子どもトレイン声優が高山みなみ事件(?)より早一週間。
 今週の私の注目は俄然この一点に注がれていたといっても過言ではないでしょう。

 一体それをどういうネタにしてくれるのかっ!

 まあいくらここまで色々やってくれたGONZOでも限界は当然あるでしょう。個人的にはスヴェンの声が突然神谷明になってたり、イブが何故か山崎和佳奈になってたりとか期待したかったわけですが、それをやるとそもそも意味が不明になってしまうわけで、可能な範囲内でのネタというものがどういうものか、今回はGONZOの挑戦的話だったんではないかと勝手に妄想してみました。

 で、結局GONZOはこのネタをどのように料理するのかと期待していたらなにやら衣装替え。そういやそういうのもあったなー、とか、あーこの時のキョウコの衣装はそういえば一部で話題呼んでたなー、とか思いながら見ていると……ちょっと待て今2着目コナンの衣装じゃなかったかΣ( ̄□ ̄;)
 そのほかはローゼンメイデンのジュン? っぽい学生服だったり、どこかで見覚えのあるような衣装だったり、十字傷に和服となんだかるろうに剣心のなりそこないみたいなものがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ちょっとやりs(ry

 今後のGONZOが何やるのか、気に成るところです。

 え、話の内容?
 そればっかり気にしてて忘r(ry

 なんだかリオンの、原作で少しだけ触れていた仲間達がでてきたオリジナル的話だったように思いますが、トレインの師匠がいたかどうかで記憶が混乱。
 近いうちに読み直しといて方がいいんですかのぅ。何せ呼んだ記憶が既に古い。
 そういえば、イブに卵子を提供した遺伝子工学博士はでてくるのでしょうか?

 ではまあ今回ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じくどう料理してくれるかと期待しながら見ていたら、まさかコスプレでくるとは・・。
たしかにコスプレは声優ネタで結構使われる手段ではあるけど、まんまとひっかかって爆笑してしまった'`,、(´∀`) '`,、
次あたり「バーロー」とか名セリフをそれとなくいれてくれないかなぁGONZOさん!
2006/02/06(月) 00:47:18 | URL | メル #uvrEXygI[ 編集]
 今回で不意に大人に戻っちゃったりしてたから次に子ども版がでてくるのかどうかがまた(´Д⊂
 ビーストウォーズメタルス並にはできないだろうけれど、是非に名台詞発言やって欲しいものですな(ノ´∀`*)
2006/02/06(月) 23:13:23 | URL | あらき #QaCTZ4bc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/11-8ac8105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
