川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
ちょこっとSisterとか
 予約した覚えもないのに録画されてたんで見てみました(ぉ
 真面目に覚えがないのがなんだかアレですが、まぁきっと番組表見ながら予約打ち込んでいるうちにやってたんでしょう( ´A`)y─┛~~


 とりあえずソルティの声の人かぁ、とか思いながら流し見してたんですが、ええ、OP/EDともに何故に猫にこだわった歌詞なのかという疑問には本編では一切答えられなかったわけですが、空から降ってきた風味な妹のお話と言うことは分かりました(何

 それでいいのか主人公……というか何故に真っ先に浮かぶであろう一切の問題に考えが及ばないのかっ。

 先ず戸籍どうするんだよっ!Σ( ̄□ ̄;;)

 現実だと数週間位したら幼児誘拐事件の疑いで職務質問されますよ主人公っ。
 
 まぁ、その辺サンタと言う名のなんかやさぐれた人やら神様とやらがアフターケアしているのならあれですが、そのうち母親とかが訪ねてくるエピソードとかありそうです。
 記憶操作するのかなぁ……(怖

 とまぁ、なんだか間違ったアニメの楽しみ方をしつつ、今期始まる作品を流し見していっていたり。
 ブラックラグーンとか見所はよく分かりませんが、一応普通に見れそうな作品だったりしますし、今期は見る作品の少ない週とかにはならなさそうです。
 前期とあわせて今期も怒涛の作品数になるらしいですから、全部見ようとしたら衰弱死しかねないわけですがね……。

 ではまぁ、今回ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/111-9380ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
