川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
BLOOD+ 第41話
 前回にてソロモンが正式にディーヴァのもとから離れることが表明されたわけですが、同時に死んだと思っていたジェイムズが生きていることも確認されたわけでいまいちチェックメイトに一歩進んで二歩下がったような状態が続いております。

 まぁ、そんなパワーバランスの変化が少しだけ伺えたのが前回で、今回は小夜やディーヴァ達翼手の真祖について触れてました。
 で、まあ前々から疑っていて結局姿を奪っただけかぁ、とか思っていたリクが色々やられちゃった騒動なんですが、


 やっぱり大変なことになってたよリクぅううううううううΣ( ̄□ ̄;;;)


 大変です。懐妊です。リク貞操奪われちゃってましたよ。
 いやまあ、裸の時点で明らかだったわけですがまあ、それでもその辺は避けてくるだろうと思うわけですよ。一応子ども向けアニメですし。
 さすがガンダムSEEDでフレイによるキラ寝取り現場を普通に放送した局です。侮れません。

 まぁ、そもそも彼女たち翼手の女王は常に双子で生まれてきて片割れのシュバリエとしか繁殖できないと言う設定を明かすためのエピソードだったのでしょうが、それにしてもなんとなくリクがとことん哀れな気がするのは私だけでしょうか……カマキリじゃないんだから(´Д⊂

 そしてまぁ、コリンズさんは裏切り者の常と言うヤツでしょうか、アンシェルに段々と軽く扱われ始めてきましたーよ。
 そろそろジュリアが危険な予感です。
 まぁ、それよりも次回、カイがとことん危険なわけですがっ!

 次回リクの姿になったディーヴァにまんまと懐柔されてちょっと耽美系の世界へ突き進むのか。
 未だに決着の形がてんで見えないBLOOD+ですが、カイがとことん不幸になっていくのだけは何故かはっきりしているような気がします(ぉ

 ではまあ今回こんなところで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/116-50862f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 24 / 萌え評価 20 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 23 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 97 件 ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、こ
2007/09/29(土) 15:11:35 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
