fc2ブログ
川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
ちょこっとSister 第5話
 さてはて今回はこういう話にわりかし登場する下着の買いそろえ話だったわけですが、そういえばこのちょこって推定年齢はいくつなんだろうとか思ったわけで。
 ショーツはともかく上の方なんて必要なのかこれ、とか微妙な感想抱いたりなんかしたり。

 しかし今回はどちらかといえば管理人さんが主軸な話だったような気が。
 まぁ、管理人さんの場合は主軸になってしまうとただ単に不幸話になってしまうわけですが、案の定酷いことに……(´Д⊂

 とりあえずこれどんな風になってくんでしょうなぁ、想像もつきませんw

 ではまぁこんかいこんなところで。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/125-019224b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック