川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるもの 第19話

 さて前回ではカルラの祖国ナ・トゥンクにて反乱軍が組織されているということでカルラの要請によりこっそり支援に(完全に強制で)行くことになったハクオロとぞろぞろついてくることになった女性陣一同。
 完全に置いていかれて妹を探すオボロや仕事を全部押し付けられて頭を抱えるベナウィそっちのけでナ・トゥンクへお忍びの旅。
 正直エルルゥとユズハは何しに行ったんだとか思うわけですがそこは気にしない方向で。

 で、可愛そうな男陣おいてけぼりな今回のお話。

 しかしカルラの弟デリホウライ。

 「カルラをくれ。あんなふうに俺を殴ってくれた女は初めてなんだ」

 ( ・ω・)

 きさまM(ry

 ゲフンゲフン…。
 
 まぁ、更に姉が最高の女性発言でシスコンまで併発していることが発覚しちゃって最早妙なレッテルだらけなキャラになっちゃってるわけですが。

 まぁ、シスコンといえば誰がなんと言おうとオボロですが。妹とちょっと前まで風呂に入っていたことが発覚したオボロですが
 まともな男はベナウィ以外にいないのか(ノ∀`)タハー

 で、なんかこれだけで全て語ってしまった感じに(ry

 次回はセイバー似のクーヤ王様再登場です。

 ではまあ今回こんなところで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/128-1aac6512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。