川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
ちょこっとSister 第5話
 とりあえず大声でブラジャーとかいう単語飛び出すとびびりまくる小心者ですこんばんは。
 ボリューム急いで下げましたよ(ノ∀`)タハー

 しかし今回やけにさり気に新キャラとか出てましたが、これからあのキャラが一体どうやって話しに関わろうというのかw
 そして手伝いとはいえ子どもに番台座らせるのもどうかと思うのですよ。大丈夫か。

 それにしても毎度毎度主人公であるはずの兄は会を増すごとに出番が少なくなっていくなぁ、とか思う今日この頃。
 まぁ、タイトルはちょこっとSisterなわけですが(ノ∀`)

 まぁ、今回こんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/129-09166668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
