川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
うたわれるものらじお#8
 うたわれるものらじお(<音泉>金曜日更新欄)

 さて、前回の感想書き忘れたわけですが前回も今回もなんだかゲストなしの小山さん柚木さん二人っきりトークでしたーよ。
 二人だけになると妙にテンション上がる柚木さんと妙におどおどする小山さんが見所もとい聴き所です(ノ´∀`*)

 しかし今回は柚木さんテンション上がりすぎてきわどいどころかOUT気味な発言かますわNGワードかましてカバーにうたわれOPが流れるわで聞いてる間中何度も吹きましたYO!w
 この二人のコンビネーションは何事ですか(ノ´∀`*)

 もう毎度毎度落ちないテンションに今まで何度も提供もとのサーバーを落としたという逸話も頷けるというもの。
 3話まで聞き逃したのが本気で悔やまれます……(´・ω・)

 まあとりあえず柚木さんの毎度のテンションは一人でつきぬけまくってて途中ついていけなくなりそうになるほどですよ。
 なんか毎度言ってる気もしますがうたわれファンもしくはそうでなくともオススメです(ノ´∀`*) 

 ではまあ今回ここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/132-87d510ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
