川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
うたわれるものらじお#9

 うたわれるもの本編の感想はまた明日くらいに(ノ´∀`*)

 とりあえず小山さん柚木さん版のコスパCMに吹きました

 さてなんだかオボロ役の桐井さんが来て以降まったくもってゲストがこなくなってしまってすっかり小山さんと柚木さんの愛の巣状態のうたわれるものらじお。
 と言ってもまぁ、小山さんは毎度柚木さんのテンションに押されっぱなしで愛の巣と言うか愛の一方通行特急列車なわけですが。

 しかし、毎度毎度どんどんヒートアップしていってその度に小山さんを刺してしまう癖がある柚木さんですが、やばいです、いえ小山さんがそのうち柚木さんに刺殺されるんじゃないかというやばさじゃなくて。
 ついになんか今回にゃんにゃん言いだしましたよぉおおおおおおおおおおおおおおおお、誰だあんなメール送ったのw
 とりあえずあまりの衝撃に小山さん半分壊れてました(ノ´∀`*)

 もうなんだかうたわれるものらじおは私の週末の楽しみのひとつになっていますw

 本編とは別に来週が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/136-c44a4839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
