川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるものらじお#10
 うたわれるものらじお(<音泉>ステーション)

 ( ・ω・)

 なんか違う小山さんでてきたぁああああ!!w

 通わけで今回は舞台で忙しい小山力也さんに代わって小山さんつながりで自称「下品なほうの小山」こと小山剛志(クロウ役)さんが登場ですよ。

 にしても、柚木さんが! あんな終始押されっぱなしの柚木さん始めて聴きましたよ!!w

 柚木さんも相変わらず暴走テンションなわけですが、剛志さんがそれを上回る暴走テンションのおかげでもうなんか飲み会の席みたいになっちゃってましたよ(ノ´∀`*)

 もうね、剛志さんがNGワード連発するせいですっかりおなじみになってしまったOPテーマ連発w
 本当にもう自称を一分も違わない脱線っぷり。
 これもうよくなかったことにされなかったな、とw

 やりすぎです、やりすぎですよこれがまさか2週間続くんじゃないでしょうねディレクター!w
 さすがにもうこの人もう呼ばれないんじゃないかなぁ、とか思っちゃいましたが今度は是非力也さんとトリオで出演して欲しいですw

 つうかもう笑いがこらえきれずに何度も忍び笑いもらしてしまいましたよ不気味じゃないかどうしてくれるんだ!w←(言いがかり
 いやもうこれうたわれるもの以上にものっそい面白いといってもんですが、いいのかな……w

 とりあえず今回書こうと思うと終わらないくらいネタ満載なのでこんなところで筆をおいときます。毎回言ってますが必聴です(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/139-e1869dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。