川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
うたわれるものらじお#11
 うたわれるものらじお<音泉ステーション>

 ちょっ、NGかき消し音が剛志さんの力也さん暴露シャウトにっっっっっっっっっっっ!!w

 さて前回に引き続き小山さん不在によるうたわれるものらじお。今回のゲストはトウカ役の三宅華也さん。

 というか今回は女性同士・女性オンリーということもあってか前回のセクハララジオ(ぉ)と打って変わって殆ど女子高生マシンガントークラジオに。華やかとかとはまた違う意味で……(´д`)
 とにかくあけすけです(ノ´∀`*)

 三宅さんも力也さんファンということで小山さん不在を残念がってましたが、力也さんがいたら沢城みゆきさんの時の比ではないほどの嵐が巻き起こったんじゃないかとかつい思ってしまった今日この頃。
 案の定柚木さんも反応しまくり。

 うん、聴きたかった(ぉ

 とりあえず桐井さんは出演してもいないのにネタとして話に上る率が結構高い気がするのは気のせいでしょうか。さすがオボロだ(何
 そして桐井さんに負けず劣らず名前の上る率の高い浪川さん、前回は剛志さんと仲がいいという人となりが晒されましたが、今回で剛志さんと同キャラの疑いが。

 ……浪川さん、是非一回は出演してください(ノ´∀`*)

 さて次週は予定通りだと力也さんリターンです。
 この二週のラジオは当然聴いていると思うのでいったいどういう反応をするのか非常に楽しみですw
 
 さぁ、力也さんレッツカムバック。待ってます(ノ´∀`*)

 ちなみに金箔オムライス(少しだけ下にスクロール)
 ……贅沢というかなんと言うか( ゚Д゚)

 ではまぁ、今回こんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/141-350ab0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
