川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
まだ聴けないWEBラジオorz

 まー、先日の日記でも書きましたがうたわれるものらじおが聴けないわけです。ええ、本日も( ・ω・)
 で、提供先の<音泉>ですらサーバーエラーやら何やらで大変なことになっていたのですが一応そこだけは復活。
 ところがどっこい、うたわれるものらじおが配信停止にorz

 まぁ、特別番組と月曜日更新分以外は全部停止という騒ぎっぷりですよ。思った以上にものっそいことになっていたのですね( つω⊂)

 この騒ぎに当たって、<音泉>は9月25日から9月29日までの配信分に関しては配信期間を延長する、とのことなので聴けないままで終わるということだけはなさそうなので一安心です。
 いやしかしこの騒ぎ、まさかうたわれるものらじお一つだけでなっちゃったということは……ないですよね?(;´д`)

 とりあえず配信復活の日を心待ちにしております……メールとかは送れるようですがうたわれるもの宛に苦情メールとかいってないといいなぁ|λ、、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/148-4fdb25d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
