川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
うたわれるものらじお#13
 さてサーバー混雑やらなにやらの影響で聴けないでいたうたわれるものらじお、ようやく聴けるようにっ(σ ゚Д゚)σ
 いやー、長かった。

 というわけで本編の最終回そっちのけでラジオの方の感想です。本編まだ見れていないのです(ノ∀`)チョホー
 
 つうわけでラジオの感想です|λ、、、、
 
 さて前回の大原さやかさん到来からの今回、柚木さんの反応が楽しみと期待していたらもう意外にも超低テンションΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ゲストの渡辺明乃さんがのっけからとまどいまくりでしたーよ(ノ∀`)タハー
 なんというか三原華也さんがラジオで言っていたとおりの気配りさんのようで、柚木さんが低テンションになるたびにそれを盛り上げようと頑張っとりました(ノ∀`)タハー

 まぁ、テンション回復した途端にOPテーマ発動かましたりするあたりがもうさすが柚木さんというか(笑
 
 そして一度も顔出していないのにうたわれメンバー存在感トップクラス浪川さんの話題は最早恒例なのでしょうか、今回も本人のあずかり知らぬところで打ち上げでの行動が暴露されまくり(ノ∀`)タハー
 ひょっとすたら浪川さんはこのまま出演しないのが一番おいしいのかもしれません(ぉ

 まぁ、しかしなんですよね。番組中で渡辺さんも言ってましたが

 ほんとなんの番組だこれっ!?w

 第一回からそんな感じでしたが(ノ∀`)タハー

 あぁ、そういえば渡辺さんのやっているドリィとグラァって実は性別男なんですってね。
 ……( ・ω・)

 説明してくれないと分からないよorz

 ではまぁ今回こんなところで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原因は・・・
原因は
この度の障害に関しまして、通常の番組再生とは異なる不正な連続アクセスによるストリーミングサーバーへの高負荷が発生しており、今もなお正常な配信が困難な状態が続いております。

みたいだね、誰だよ不正な連続アクセスした奴はヽ(`д´)ノ
2006/10/05(木) 14:03:59 | URL | メル #-[ 編集]
不正…
 なかなか繋がらないから連打とかはよく聞く話だけれど、うたわれらじおは<音泉>でも人気な番組らしいだけに代人数がやっちゃったんだろうねぇ。
 他にも不正ってだけに色々なことが……(´・ω・)

 まぁ、思いのほか早い復旧でよかったですやね(ノ´∀`*)
2006/10/07(土) 01:04:43 | URL | あらき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/149-9a924183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
