川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
10月開始アニメ2

 さて、先日の残り、銀色のオシリアとゴーストハントを見ましたので続きです( ・ω・)
 ついでに本日開始された乙女はお姉さま(ボク)に恋してるとかいうのも見ました。ダ・カーポスタッフですねぇ。

 まぁ、そんなわけで個人的にはどんな感じだったのかの簡単な感想。


 ■銀色のオシリア
 えー、キャラ原案がガンダムSEEDや蒼穹のファフナーの平井久司さんなんですが何か微妙に劣化してしまっていましたーよ。
 平井さんといえば本人をしてキャラは女の子の裸を描く方が好きと言うくらいまあなんというか自分の絵に関してぶっちゃけた人だったと記憶していますが、その彼の絵を元にしても崩れちゃってるというかなんと言うか正直長くなるので以下略。
 ストーリーは神秘性重視にしすぎでなんというかとっつきにくい感じでまぁ、私は切りますな(´・ω・)

 ■ゴーストハント
 少女漫画が原作ですかなこれ。
 一つの幽霊騒動に次々と各方面の霊媒師が現れてしまいには自称「霊感最強少女」まで出てきてもう如何にも少女漫画らしいどろどろとした内面的作品といった感じで、ちょっとこれはチェックしとこうかと。

 ■乙女はお姉さま(ボク)に恋してる
 D.C.S.Sスタッフがやってる感じですな。
 D.Cと同じくPCゲームが原作の作品だそうで。
 男子高校生が祖父の遺言で女装してミッション系の女子高に通うというお話なわけですがバカバカしい設定なだけにはちゃめちゃな展開が期待できそうですというかD.C好きなのでこれは見ますなぁ……感想はかけなさそうですが( ´A`)y─┛~~

 まぁ、そんな感じです。
 先週だけでもこれだけ始まったのにまだ今週で新作待ち構えてますよどうしようorz
 とりあえず見たらまた随時追加していきます。

 では今回こんなところで|λ、、、、 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/152-4f4a7271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
