川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるものらじお#15

 さてはて前回までとことんローテンションだった柚木さんのオーラが相まってなんだか緊迫した収録が続いておりましたが、今回はなんとなく違和感は残るものの、というか力也さんがとことんびくつきまくっていたわけですが、いつものノリに戻ってきていたので一安心でした(ノ´∀`*)

 まー、それにしても縛るのキーワードで案の定柚木さんNGワードですよ*・゜゜・*:.。゜(*´∀`*)゜・*:.。゜゜・*,
 最早柚木さんがちょっとした拍子にNGワード暴発させるのが恒例になってしまっている気がします……w

 とりあえず力也さんがあまりにもびくつきまくるせいで柚木さんとのかけあいが微妙にかみ合っていなかったわけですがそこはそれ、柚木さんのいつも以上の暴走テンションがまかなってた気がします(ノ∀`)

 まぁ、しかしそのテンションに対して力也さんがとことんクールだったのがまた……w
 大原さんの話題が出た瞬間の柚木さんの低声も華麗にスルーしてましたよ。数週間前では考えられない成長っぷりです。ここ数週間で色々ありましたからのぅ( つω⊂)
 要所要所で噴出してしまう癖は相変わらずでしたが(ノ´∀`*)

 まぁ、そんなこんなでいつもの調子に戻りつつあるうたわれるものらじお、次回あたり話題だけ皆勤賞の浪川さんのゲスト出演もありうるかっ!!w

 剛志さんをして仲良し、三宅さんをして水着パーティだと剛志さんと一緒に喜ぶ、と言われる浪川さん、一体どんな方か本当に気になります(ノ´∀`*)
 
 まー、楽しみです。
 ではまぁ今回ここらで|λ、、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/156-7b3ae487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。