川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
うたわれるものらじお#16

 うたわれるものらじお(<音泉>月曜日更新分)

 さてはてなんだか最近は力也さんと柚木さんの間で妙な緊迫感が流れていたうたわれるものらじおでしたが、前回からようやっと緩和されてきて元のペースに戻ってまいりましたんで安心です(ノ´∀`*)

 混雑のせいか落ちまくって違う意味で安心して聴けませんでしたがなっ・゚・(ノД`)・゚・

 いやはや、相変わらずの注目度ですなぁ。
 なんだか海外からのメールも増えているようで。そりゃー、うたわれるものが「うたわれるものらじおを楽しく聴くためのアニメ」とか言われますわ。なんだか逆転しちゃってます(ノ´∀`*)

 しかしあれですな、前回からそうなんですが力也さんが妙に柚木さんをいじめるいじめるw
 今までいじられ続けた鬱憤を晴らすかのように柚木さん×剛志さん説をごり押ししまくってますよ……柚木さんとの距離が遠ざかっているような気がしつつもその裏で真の意味で親密になりつつあるような気がするのは気のせいでしょうか……力也さん、時折垣間見せる空気が怖いです(;´∀`)

 いやー、力也さんにすっかり余裕が身についちゃって頼もしいやら何か物足りないやら……逆に柚木さんがうろたえっぱなしだしこりゃ本当に最終回ウェディングがありうr(ry

 こんな余裕しゃくしゃくの力也さん力也さんであって力也さんじゃないっ!?(失礼

 なんだか当初とは違うベクトルで面白みを増してきましたうたわれるものらじお。
 なんつうか益々この先が気になってくるわけですが、とりあえず盛り返せ柚木さんっ、それゆけ柚木さんっ、しどろもどろになりながらラジオ頑張る力也さんを取り戻せっ(ぉ

 来週も楽しみです……ところで浪川さんはいつ出演ですか?(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/159-fedee120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
