川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
パンプキンシザーズ 第5話
 さて前回は貴族領主の所有していた戦車に搭載されていた技術についての調査のついでに、以前ローランド伍長が所属していた901ATT部隊と伍長の所有する巨大な拳銃『ドア・ノッカー』についての情報に触れるお話でした。

 とりあえずランタンは人間を戦車に対抗する戦闘兵器にするための暗示用アイテムであるらしいということは予想できるわけですが、伍長の身体の強靭さ加減は暗示だけで引き出してるんですかねぇ。それとも強化人間……まだわからないことだらけです(;´д`)

 で、今回はわりと平和(?)なお話。
 しび○入らないってどうゆうことぉおおおおおおおおお( Д ) ゚ ゚

 なんつうか下ネタすぎて思わず吹いてしまいましたが、とりあえずなれているとはいえ看護師さんも動じなさ過ぎです。あとお隣のおじさんも。

 とりあえずこの作品はローランド伍長が戦闘中は鬼のような強さを発揮し、そうではないわりと平時ではとことんいじりたおされて痴態晒すお話であると認識しました(ノ´∀`*)←(ぉ

 アリス少尉そっちのけで展開されていたにも関わらず遜色ないのはメイン以外のキャラの個性もしっかりしているからでしょうか。
 
 その裏でまあ9番部隊に対する調査を広報3課のオレルドとマーチスが進めて行ってましたが、オレルドはどこの007ですかっ。
 そのうちどこからともなくわらわらと現れた女性兵士に滅多刺しにされそうな気がします(ぉ

 次回は伍長のどんな痴態を晒してくれるのか、楽しみです(ノ´∀`*)←(ぉ
 ともあれ今回こんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/163-91e28b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pumpkin Scissors 4 (4)戦車の襲撃により重傷を負ってしまったオーランド伍長。しかし、入院中にも関わらず病院のベットを抜け出し、ネコ達にエサをやる等、安静にしていない彼をアリスは叱りつけますが、仲間達に見舞われるそんなオーランド伍長の姿を見て、隣のベット....
2006/11/02(木) 18:19:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 <あらすじ>戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。
2006/11/06(月) 22:09:46 | 夢の跡
 <あらすじ>戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。
2006/11/06(月) 22:12:16 | 夢の跡
