川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
うたわれるものらじお #18
 うたわれるものらじお(音泉・月曜日更新分)
 
 うたわれるものらじおvol1(amazon)

 ラジオ内でも告知されたのでもう一回支援(・∀・)

 しかしあれですな今回のラジオでようやく、世間で三宅華也さん、大原さやかさん、そして最強のラスボス田中敦子さんの3段構えとは恐ろしい構成だぜとかいわれていた理由がようやく分かりましたーよ。

 あの力也さんがナチュラルに「あっちゃん」とか呼んどりますよっ!? こういうことかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 世情に疎くてすいません(;。´∀`)。

 しかし以前から柚木さんの刺し癖はラジオ内でもネタにされておりましたが、最近特に柚木さんが開き直ったのか「刺しますよ」が怖い怖い(((;゚Д゚)))
 ところどころでスプーンとフォークの鳴る金属音が聞こえてきますw

 まぁ、力也さんに「私たちの子どもは男の子、女の子?」とか尋ねたり「結婚しよう」をさり気に織り交ぜたりともう完全に調子を取り戻した証拠なので嬉しい限りです。
 そろそろこのラジオR指定されそうですが(。´∀`)。←(ぉ

 そしてドリィ・グラァのコーナーは遂に10ポイント達成っ!!
 日高さん(うたらじプロデューサー)早く発表して*・゜゜・*:.。゜(・∀・)゜・*:.。゜゜・*,

 いやぁ、うまれたて剛志さん作詞「俺達うたわれるもの(仮)」の製作もマジで進んでいるようですし今後も色々と楽しみです(。´∀`)。

 まぁ今回こんなところで|λ、、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/168-dabf11ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
