川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるものらじお#21
 さてはて2回分感想してませんでしたが20回目。
 今回はクーヤ役の富坂晶さんをゲストに迎えてのいつも通りの暴走回でした。
 
 特に力也さんが

 スタジオ入りした時も静かな騒ぎが起きたようで、力也さんとか男性陣が上機嫌で見守る中、実は気遣い男剛志さんがやばいやばいと言っていたほどとか。

クーヤ

突然イメージ(クーヤ資料なし)


 まぁ、その予感は的中したらしく本当にもう終始力也さんが壊れっぱなしでした(ノ∀`)
 いやはや各所でストイックとか真面目とか言われていた力也さんですが、まさかこんなにもデレデレというか誉め殺しというかアグレッシブになるとは(ノ∀`)タハー
 血液型の話題で間違えて「私の話を聞いてくれてないんですね」と言われたときの力也さんのオーラが妙に悲しげだったのは気のせいでしょうか。なんつうか力也さん、いつにも増してテンション高すぎでした(ノ∀`)

 柚木さんもさすがに慣れたのかもう大原さんの時ほどはうろたえてませんでしたが、内心はきっとフォークでメッタ刺しだったことでしょうが……富坂さんは針のむしろな気分だったことでしょう(((;゚Д゚)))

 とりあえず今回は富坂さんが無事に帰還できてよかったです(ノ∀`)←(ぉ

 力也さんは可愛い可愛い言い過ぎて最早犯罪の匂いさえデレデレしている顔が音声越しでも想像できましたが、もう本当に背後の柚木さんはとことん怖かったのでしょう、富坂さんの声が妙にうろたえていたような気がしました(ノ∀`;)

今日の柚木さん

小山さん、後ろ! 後ろ!


 まぁ、そんな感じで毎度大騒ぎなうたわれるものらじおですがどうも名セリフ人気投票が開催されるようです。
 人気投票といえばこちらにて非公式ながら既に行われていたわけですが↓
  
うたわれるものらじおが大好きですバナー


 それがとうとうこのまま放っておくにはもったいない程の名言・珍言が飛び出しまくっていると認められたわけですね(ノ´∀`*)

 そんな名言の投票はラジオステーション<音泉>月曜日分のうたわれるもの、番組紹介のページから、メール投稿フォームのコーナー欄「うたわれるものらじお 名セリフ投票」を選んで投稿するという形式のようです。
 今まで飛び出したあれやこれやを公式的に名セリフと認定してもらうチャンスというやつでしょうか(ノ´∀`*)

 まぁ、そんな感じで今回こんなところで|λ、、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/175-edd44cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。