川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
うたわれるものらじお#22

 今回はまた力也さんと柚木さんの二人のみのラジオでした。
 力也さんと柚木さんと二人だけのラジオになると柚木さんが若干上機嫌になってくれるので安心なのですが、逆に力也さんが少々柚木さんに対して攻撃的になったりするのでイーブンかもしれません(ノ∀`)

 そんなこんなで今回のラジオ。

 まぁ、一番平和に済むのは下山さんや桐井さんの時のように男性のゲストがきてくれることなのですが、軒並み主要男性陣は出尽くしてしまっており、残るベナミカワこと浪川さんは今回で遂に幻の存在になってしまいました。

 暫く忘れ去られたりしてラジオ内で存在感が希薄に成ったかと思ったら遂に現実でも存在を疑われてしまうことに
 相変わらず柚木さんは浪川さんにだけ色々な意味で悪気なくきついです……さすが世間のうたわれファンにすらCGアイドルならぬCG声優とまで言われてしまっているいじられ大王浪川さんというべきか(´(・)`)

 で、今回はNGワード発生した後に妙に柚木さんが慌てているところが一箇所。
 力也さんの含みのあるような気のする笑い方からして、柚木さんを上機嫌方面で(?)相当動揺させるようなことを口走ったと思われるのですが全てはなぞです。

 CDで勿論収録してくれるんですよね、日高さん(´(・)`)

 まぁ、そんなこんなで今回妙に早く終わったように感じたかと思えば全体で約43分。
 このごろ1時間近くやっていたわけですから15分程度早く終わったとなれば早く終わったように感じようというもの、ということでしょうか。
 
 全体的にスムーズに二人の会話が行われたり終わったり話し手が交代しているように感じたところを考えると、前々回くらいに力也さんの提案していたブロックサインが活用されていたのかもしれません。
 創造すると微妙にほほえましいですが、真相は関係者しか知りません。どうなんでしょうねぇ(ノ´∀`*)

 うたわれるものらじおCDの続巻に色々収録されていることを妄想しつつ、ではまぁ、今回はこんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/177-ee68179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
