川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるものらじお#23
 さてようやく本日聴けましたよ今週のうたわれるものらじお(・∀・)
 今週もとにかく柚木さんにびくつき続ける力也さんが印象的です。やはりこうでなければいけません(ぉ

 とりあえず今週は力也さんがびくつき続けるのがなんとなく分かる気がするくらい柚木さんが上機嫌でもうずっと笑い続けで喋っていたシーンもありましたよ。

 笑い続けながらもちゃんと喋り続ける肺活量はさすがプロというかなんというか(ノ∀`)
 で、今週遂に明かされた力也さんが『あっちゃん』好きの理由。
 憧れの先輩と下の名前が同じだったんですねぇ、田中敦子さん。まぁ、だから懇意にしているということはないでしょうけど(ノ∀`)

 まぁ、富坂晶さん好きなのは普通に力也さんの趣味なんでしょうけど(何

 しかし今回はいつにもまして冒頭で剣戟音が鳴り響いてもう本当に何喋っているのか全く以って分からない内容に……w
 やはり柚木さんはこうしてNGワードばかり連発するくらい元気な方が安心しますねぇ。
 力也さんは終始フォークで刺されるくらいg(ry

 でまぁ、うたわれるものらじお名セリフ投票、どうやら一人いくつでも投票してしまって良いそうで。
 まぁそうは言ってもどれに投票するか悩むわけですが、やはりここは柚木さんオススメの『トリプルあっちゃん』にしておくという手も……(ノ∀`)

 そしてラジオCDについてもどうやらようやく特別編の収録が終わったようで、田中敦子さんもそのノリに慄いていたとか何とか。
 とりあえず柚木さんもちゃんと出演しているようです(ノ´∀`*)

 ではまぁ、今回はこんなところで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/182-c39d87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。