川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
パンプキンシザーズ 第12話

 さて前回はアリス少尉が市民に誘拐され、インビジブル・ナインについて書かれたスクープ記事の公開を要求され、一方でパンプキンシザーズの取材に訪れていた記者が元で暗殺が巻き起こる事件に発展。

 第1話で登場した『インビジブル・ナイン』という名前が中心となり波乱を巻き起こしつつ今回のお話へ。

 とりあえずアリス少尉の姉二人を盾に脅迫された件はどうなった┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

 まぁ、特にアリス少尉の家族に事件が飛び火することもなく話は進んだわけですが、ひょっとしてアリス少尉と違って姉二人を誘拐するというのははったりだったのかもしれません。
 よく考えたら彼らは3人しかいないようでしたし、普通に考えたら貴族を誘拐するのは無理なんですよねぇ。
 わりと自由にやっているとはいえアリス少尉の扱いって……orz
 
 で、相変わらず戦いになるとオーランド伍長はもう身体はりまくりなわけですが、毎回思うのですがあんなに刃物や銃弾を身体に喰らって後遺症とか出ないのでしょうか( つω⊂)
 伍長は一体どこまで強化された人間なんですかねぇ。
 少なくとも足を貫通されても普通に元に戻るあたり、生命力はとんでもないことになってそうですが。

 そしてまぁ、オレルド。
 あれだけ裏の人間に顔が聞いたり修羅場乗り越えてきたみたいにしていたのに新聞記者にあっさり騙されて情報渡すなよ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

 なんとなく私の中でオレルドが頼れる人間から微妙にランクダウン。まぁ、徹夜明けで判断力が低下していたのでしょうが( つω⊂)

 で、結局今回の事件に関わった人間の殆どは暗殺されちゃったわけですが、ここまでインビジブルナインに関わってくるとなると今後3課の人間もかなり危険だと思うわけですが、スティッキンとか大丈夫なんでしょうか(´・ω・)

 そしてやっぱりアリス少尉の婚約者が怪しい感じに仮面つけた誰かと乾杯していたわけですが、一体今後どんな動きを見せていくのか、楽しみです。

 まぁ、そんな感じで今回こんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/185-bfbbe29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
