川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
アルトネリコにて
 以前アルトネリコを購入したと書きましたが先日ようやくクリアしました。マルチエンディングということですべて見ようと思ったらかなーりしんどくなりそうなのでその辺やりこむかどうかはおいおい考えていくことにします。

 でまあこのアルトネリコ。ガストの方でサポーターズリンクに加入できるということでしっかり加入して右のメニュー欄に微妙にはみ出させながらリンク貼ったりしてすっかりのめりこんでいたりするのがバレバレな私だったりするのですが、そのガストがレビューを募集したりしていたわけですよ。
 んで、「掲載された方には~~」とか書いてあったわけですよ。
 つーわけで「あー、このレビューは公式に抽選で掲載しますよってことかー」とか勝手に解釈して(この時点でもとよく読むと普通に全部掲載されるようなことが書いていたことに気づいたはずなのですが)感想を書き込んで送ったのですよ。抽選ならどーせこんなふざけた感想は選らばれんだろーとか、どうせなら思ったままを書いてそまおうかーとか思いながら。

 まぁ、もうこの時点で分かった方も居られるかも知れませんが……

 載っちまってるよΣ( ̄□ ̄;;;)

 主人公の声優をちゃんと選んでほしいとか書いちゃったのがきっちり掲載されてるよ!!
 
 主人公の声とか文句なかったよという方ごめんなさい(;´д`)

 まー、今見ると直したいところのある文章です。
 なんだか小学生でやらされた感想文を参観日に読まされたような心地というやつですねぇ。懐かしい感覚だ。
 
 とりあえずあの文章見てここに来られた方は、まあこういうアニメ感想とかが中心のサイトなんでそう思って生暖かーく見てやってくださると幸甚です。

 まあ今回そんな感じで。


 PS:
 そういえばサントラ。
 まさかゲーム本体の発売日前から発売しているとは思わずつい先日注文してきましたーよ。3本セット注文は結構な額になったりしましたがまあ問題ありません(σ ゚Д゚)σ
 Amazonでもトップ10入りしてるようなので結構な人気のようですのぅ。
 つうわけで以下布教↓

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/20-ef0b9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
