川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話
 今回のコードギアスは総集編でした(ノ∀`)
 ゼロの誕生やら学園でのスザクから最近のマオとの対決、ランスロットのパイロットがスザクと発覚したところまで網羅していたわけですが、無理やり内容を纏めるとスザク編という感じでしょうか。
 
 スザクがユフィの騎士になる叙勲式の模様も少しだけ出てきてましたがほぼ新しい内容はなし、というわけで前回の続きは次回に持ち越しです(´・ω・)

 あちらの進捗状況がかつかつなのだからでしょうが、やはり総集編をされると毎週楽しみにしている分には話が先送りにされているというわけで、正直きついですのぅ。
 3回目もあったりするのかな……まぁ、今回はこんなところで|λ、、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/205-e4537517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。
2007/02/18(日) 09:04:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。