川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グレンラガン
 GAINAXのアニメ、グレンラガンみました(・`ω´・)ノ

 なんというか熱血系のロボアニメのようで。
 熱血系ロボットアニメといえばGAINAXはトップをねらえ!などで実績を持つところでもありますので期待できそうな感じです( つω⊂)

 頭から手足が生えてるロボットとか魔神英雄伝ワタルを思い出すデザインでしたがノリは熱い熱い。
 まぁ、主に熱いというかもうノリ過ぎてその理屈はわけのわからない極地にまで達したアニキことカミナのセリフが不意打ちの数々で思わず噴出してしまいましたーよ。いやはや、本当にああいう感じのに弱くなってるようです( つω⊂)
 
 とりあえず暫くは地上界がどうなっているかの確認的展開に追われるのでしょうが、次回も楽しみな感じです。

 ハヤテは……若本さんは良かったですね(何

 ではまぁ、今回そんなところで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/218-4e1f0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グレンラガン『天元突破グレンラガン』(てんげんとっぱグレンラガン)は、ガイナックス・アニプレックス・コナミデジタルエンタテインメント製作のロボットアニメ作品。2007年4月1日から毎週日曜8:30~9:00にテレビ東京系(BSジャパンは2007年4月4日から
2007/04/03(火) 08:17:11 | クレハのblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。