川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
今期スタートアニメ 追加分

 さて、微妙に間が空きつつまとめて見たスタート分の感想といきます(。´∀`)。
 らきすたやひとひらは録画のがしました(´Д⊂

 ではまぁ、今回分。

 ・ながされて藍蘭島
 まぁ、少年が事情により女性しかいない島に流れ着いた上に外には出れない困った場所で、久々に現れた男性に住民は興味津々とまぁ、なんとお約束なお話だろうとか思ってたわけですが……あれ、ちょっと面白いかもとか思った私は重症かもしれませんorz
 まぁ、チェック続けます。感想を書くかは不明ですが( ・´ω`・)

 ・キスダム
 『死者の書』で死海文書とかネクロノミコンとか思い浮かべたのは私だけですk(ry
 とりあえず世界平和のために死者の書を封印しようとした科学者が恋人のために行き成り使用したのはびびりました( つω⊂)
 まぁ、面白いかもしれないのでチェックします。感想は(ry

 ・瀬戸の花嫁
 とりあえず任侠と書いて人魚とはよめな(ry
 まぁ、見続けます( つω⊂)

 ・この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~
 どいつもこいつも青春の1ページとかなんとかって本気すぎじゃないかなとか思う私は既にスレてますかそうですかorz
 まぁ、どうなんでしょうなぁ、これ。

 ・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 EDの絵で本編やってくれよ(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 KiddyGradeスタッフということで一応期待してるんですが…中央人民共和国ってどう考えても特定アジアのあの国です、本当に(ry
 まぁ、絵が直ってくれないのは残念ですが一応見ます( つω⊂)
 
 ・ウエルベールの物語
 OPで眠りそうになりましたが、いきなり皇子が刺されてるとかで一気に目が覚めましたよ(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 いやー、地味に面白いかもしれません……w


 まぁ、今回こんな感じで( つω⊂)
 ヒロイックエイジの感想も書きたかったのですがまだ見れてないので次にします(ノ∀`)

 いやー、アニメも溜め込みすぎると消化が大変ですね…まぁ今回、そんな感じで|λ、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/220-73b348cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
