川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天元突破グレンラガン 第6話
 前回は獣人の本拠地を目指す旅の途中、偶然穴を開けてしまった地下世界への大穴から、ガンメンを顔神様として崇拝し、上限50人という制約を設けて生活を続ける村へ落下してしまったカミナたちは、同じく落下してきたガンメンとひと悶着あった後、結局村を変えることは出来なかったものの、ロシウとギミーにダリーという三人を新たに仲間に入れ、旅を再開した、というところまで。

 とりあえずグレン団の仲間ってことになるんですかね、彼らも( つω⊂)
 
 まぁ、そんなこんなで今回のお話。
 いきなり回想編(*゚ω゚);';,*'.+ブッ

 行き成り前半から前話の回想を5分ほど使ってやってましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 第4話での失言騒動から色々ごたついていたと言うはなしですがその影響なんですかね、やっぱり( つω⊂)
 まぁ、なんだかんだで取締役が変わったり役員が辞職したりということが作業の遅延を招いたりしたのでしょうかねぇ。
 
 それはまぁそれとして、今回はGAINAXキャラ総動員っぽく温泉宿にすしずめ状態で出てきてましたよ(ノ´∀`*)
 トップをねらえ2のキャラは新しいだけに分かりやすかったわけですが、とりあえず他のキャラはあまり見覚えの無いのからやっぱり見覚えのあるものまでまちまちで、GAINAXファンだと全員分かったりしたんですかねぇ( つω⊂)

 まぁ、とりあえず今回はやたらに裸で歩き回るカミナやシモンをモグラとドリルが必死にフォローしてましたよ(ノ∀`)
 毎度こういう話になると何で隠すかが注目どころ(?)なわけですが、とりあえずドリルが巨大化してたのには笑いました。何で出来てるんですかアレ(ノ´∀`*)

 とりあえず大半が回想編に使われていたので本編は少なかったですが、わりかしはっちゃけていて面白かったのでなによりでした( つω⊂)

 とりあえず今回の注目どころを一言で言うと、

 おはようございます

 ですかねやっぱ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 それでは今回こんなところで(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/227-aac22dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)ロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地を目指す旅を続けるシモン達。そして、ガンメンが現われた。シモン達はそれらの敵をあっさりと倒し、そして逃げ出したガンメンを追う。ところが、その先で・・・。
2007/05/10(木) 23:48:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 素人があまり色々書くと怒られそうですが、今週も感想逝きますグレンラガン。 今週も多少崩れてましたね。あ、崩れてるんじゃなく「崩している」でしたっけ。どっちでも一緒ですけどねw意図的に崩そうが崩す
2007/05/12(土) 11:28:53 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
品質評価 21 / 萌え評価 29 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 4 / お色気評価 65 / 総合評価 26レビュー数 167 件 仲間にロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地への旅は続く。彼らの前に突如立ち塞がるガンメン軍団。これまでの戦いで成長しているカミナたち
2007/09/01(土) 21:30:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。