川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
瀬戸の花嫁とか見ていて
 不意に思いついたネタ。

巻貝


 ふと彼女も魚人だから本来の姿があるんだよなぁ……とか。
 まぁ、画像のは本当の”中身”だとグロかったり苦手な人も多いと思うのでフタっぽいあの部分ですが。

 まぁ、今放送している話とはなんら関係ありません。そして密かに一時間以内に二回更新。グレンラガンの感想が下にあったりしますので注意( つω⊂)
 感想は描いてませんが瀬戸の花嫁はわりと好きなんで毎週見てたりします。ああいう話はアニメになると個人的にスタッフの暴走が楽しみだったりするのですが、良い意味でスタッフ大暴走してるなぁ、とか思ってたりします。時々暴走しすぎな気もしますが(ノ∀`)

 まぁ、そんな感じで|λ、、、、
コメント
この記事へのコメント
あ、ちょっとついていける話題
一時期は12話あたり所謂1パートあたりのところで
あまりにも面白くなかったので、視聴するのを
やめようかと思ってましたが、
先週のアマゾネスとか、各女性キャラ視点から
書かれたあまりにもありえない主人公像
そして、先々週のコスプレといい

最近の暴走っぷりが
おもしろくないです(w

2007/09/02(日) 00:43:30 | URL | E #Au5xPisA[ 編集]
 結局面白くないの(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 
 まぁ、ああいうノリは好みが分かれるんですかね(ノ∀`)タハー
 しかたのないことですのぅ( つω⊂)
2007/09/02(日) 23:31:19 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
>最近の暴走っぷりが
>おもしろくないです(w

あ、おもしろいです

てか、なんで最後に意味不明な
書き方してんだろ(--;

走り書きで感想書いちゃいけないね
見直しはちゃんとしないと(--;

2007/09/03(月) 22:08:16 | URL | E #RaJW5m0Q[ 編集]
 |Д`)あぁ、道理で変な表現とは

 まぁ、打ってるつもりの文字が実際とは異なってるってことはあるものですからのぅ、ドンマイドンマイ(ノ∀`)

 私もよくありますからのぅ…|λ、、、
2007/09/05(水) 00:04:16 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/259-9df495c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
