川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLACK CAT 第16話
 すっかりナノマシンのことがうやむやになったBLACKCAT。
 前回掃除屋同盟を作りいよいよクリードとの決戦間近、、、とか思ってたら今回はオリジナルっぽいお話。
 まぁ、もう原作読んでから大分経つので記憶g(ry

 で、今回は弥生時代とかを思い起こさせられる民族衣装を着たサヤっぽい人物に霧で迷ったところを助けられたお話。
 だったと思うのですが良く分からん感じでしたなぁ。
 
 霧に迷い込んだということでトレインが見た幻だったとも思えるのですが、その辺がいまいちはっきりしない。
 まあ幻だったと仮定して、今回出てきた『災いを振りまく王子』ってのが以降関わってくる重要人物の一人であると考えられるわけですが、民族衣装からして多分「クロノスに滅ぼされた東の国」の末裔であると。
 そうなるとピックアップされてくるのは若干2名。

 ・シキ
 ・マロ

 ……これでマロだったりしたらなんだか微妙にやりきれない気分に成るのは何故でしょうかねぇ。
 まぁ、シキでしょう。いやもうシキであってほしい。
 ダークホースで実はクリードも東の国の末裔だったんだよとかあってくれてもいいわけですが、原作にもない設定なだけに大博打です。
 
 まぁ、そんなこんなではっきりしないうちに夢幻オチで終った今回のお話。
 次回は本編に戻って戦闘再開のようです。

 ではまあ今回ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/20(月) 16:03:21 | URL | ユリ #-[ 編集]
イブの生みの親の話を削ってまで入れるストーリーなのかって感じのはなしだったねぇ。
結局、幻なのかなんなのかすらわからなかったし(;´∀`)
はたして、管理人の予想が当たるのか今後に注目ですな
2006/02/20(月) 23:01:52 | URL | メル #-[ 編集]
>>ユリさん
 どうも初めましてー。
 しかしランキングに載ってたんですか、登録した覚えはないのですけれど……( ・ω・)
 まぁ、適当に見守ってやってください( ・ω・)∩

>>メル氏ー
 イブの生みの親、全然出てくれないですやな( つω⊂)
 とりあえずこれが今後にどう繋がるかで変わってきますやなぁ。
 楽しみです( ・ω・)
2006/02/20(月) 23:05:11 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/26-1ddaded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。