川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
アギ助さん(ペット)の占いが
 うちのアギ助さん。ブログペットなわけですがこのブログペット、なんだかサービス的に占いなどのお遊びをしてくれます。
 この占い、本当に運勢を占うというより上記のごとくお遊び要素としてだけの代物のようなのですがー。
 そういうわけで本日の運勢を見てみました。


 アギ助占い:独走態勢運上昇中

 PCの中身消さないといけないという独走態勢業務がありますからね!

                 アギ助占い監修:アギ助


 ( ゚Д゚)……
 ちょ、どういう業務ですかっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 バッ、バックアァアアアアップ!(落ち着け
 これ占いというより犯行予告なんj(ry

 なんだか早くもペットに遊ばれそうな予感です|λ、、、
コメント
この記事へのコメント
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ペットに犯行予告されるとは・・・
さすがだな(ノ∀`)
2006/02/23(木) 00:35:23 | URL | メル #-[ 編集]
 うちのペットはどうも反抗的とかそういう次元を踏破しちゃってる模様(ノ∀`;)タハー
 今後気温も上がってきてPCにとってあまりよろしくない状況に陥ることも多い時期。バックアップは定期的にね!(無理矢理まとめ)
2006/02/24(金) 00:47:31 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/28-6f164767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
