川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スレイヤーズ REVOLUTION 第8話

 さて7話見逃して8話も危ないところでした(;つω⊂)
 というか今見ながらかいてまs(ry

 まぁ、そんな感じで今回はあらすじ省略して本編へ。

 ルビナガルドが話しに関わってきてるってことでまだまだ関わってくると思ってたもののここまでくると天外魔境シリーズのマントー(ry

 しかしなんだかゼロスがすっかり特撮悪の組織にでてくる安っぽい参謀に見える( つω⊂)
 まぁ、単に面白がってるだけにしか見えませんw
 ワイザーはワイザーで微妙に悪役っぽいことしてるけれどきっとまたバカの振りしての内偵なんでしょのぅ。きっとw
 
 とりあえず作中でゼロスが言ってるようにこの二人同属ですな( つω⊂)

 んでまぁ、ここで短編の遺跡ネタを持ってきますか( ゚д゚)
 どうもオリジナルな流れに短編の設定を織り交ぜながら、ってのがレボリューションのコンセプトなんでしょうか。
 10年もたってからアニメにすると消化するべきものがつみあがってて大変そうというか

 早く話進めr(ry

 とりあえず1期のうちに話が進展する予感がちっともしませんw
 
 まぁ、こんなところで|λ、、、、、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/322-3a0311ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。