川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
10月新番組寸評

 さて、とりあえずめぼしい新番組は放送された感じなので見れたものだけどんなもんだったかをいつもどおりやってこうかと( つω⊂)


 
 とりあえず以下チェック済みのもの。
 簡単な感想もあるのでネタバレ回避したい場合は自分で番組見るまで見ない感じでお願いします。
 

 ・とらドラ!
 なんつうかこういうキャラだと最早定番かのように釘宮出演だったりしますがそれはおいといてもわりと面白い予感( つω⊂)
 とりあえず主人公の周囲の人間でまともなのがいないのは電撃文庫のセオリーか何かですかっ。
 とりあえず視聴続行。

 ・とある魔術の禁書目録
 小説の時点からずっとチェックしてたものの製作チームにどうもシャナのにおいを感じたアタリで結構不安だったんですが2話まで見たところではまだ大丈夫そう?
 とりあえず3わで1冊というハイペースはやらなさそうで安心しました( つω⊂)
 これも続行。

 ・喰霊
 いきなり登場人物全滅とか原作もこんなのかと思ったら違うとかなんとか?
 とりあえずいきなりの独自路線決行で話題性は充分なのでしょうが、どう転ぶかは未知数っぽくまぁ、様子見。

 ・かんなぎ
 山本寛監督ってことで見てみたらOPからしてフリーダム(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 まぁ、なんというかこういうものの展開としてかなり強引ってことが上げられるんでしょうが、そこから普通に庶民的に生活していて吹きました( つω⊂)
 わりと面白いんじゃないかと雰囲気で感じたので続行。

 ・ロザリオとバンパイアcapu2
 相変わらずの昭和臭全開どころかパワーアップしてますよ(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 とりあえずコウモリフィルターの出現基準が分かりません( つω⊂)
 これは最早前どおり雰囲気を味わう作品ですね(´・ω・`)

 ・サンレッド
 15分アニメ。
 1話目からシュールでどうしたものかと思ってましたが悪の軍団がなんというか俗っぽくて結構好きです( つω⊂)
 ニコニコの公式配信だそうなので今ならまだの人も2話なら見れるかも?

 ・ガンダム00secondseason
 ティエリアのガンダムがゾック化(前後ろに顔)してる(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 とりあえずボロボロのガンダムにクロスボーンガンダムっぽい格好よさを感じてしまった私はどうしたものか。
 死んだはずのロックオンストラトスが臆面もなく立ってるから何かと思ったら双子(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 安心したような脱力したような…うーむw







 とまぁ、こんなところ。
 出てないのはまだ放送されてないか記憶を失ってるかそもそも見逃してるかのどれかです( つω⊂)
 また、この中から選んで遅れ気味に感想していくと思います。
 まぁ、今回はこんなところで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/329-fcdf44d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
