川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
2009年7月アニメ
 さて、ぼちぼち新番組第一話も始まりだし、地域によっては既に2話目も終わったって感じになってきてますので、また自分が見た分だけでも寸評しようかと。
 まぁ、最早月1更新すらあやしいことしてるので適当に見てやってください(;つω⊂)

 ・うみねこのなく頃に
 OPの志方あきこさんの唄がいいってことでひとつ。
 とりあえず原作はそもそも「推理は可能か不可能か」がキャッチコピーってことでまともに推理しようとすると痛い目見そうです。
 でもまぁ、またひぐらしの頃のように適当に考えながら見ようかと。
 うっうー、は正直どうかと思う(何

 ・化物語
 シャフト担当ってことで見た目が原色やら黒塗り多めなので好き嫌い分かれるのだろうかって感じです。
 しかし原作西尾維新ってことで飛び出す単語や文面がシュールで個人的には面白いかもしれません。
 とりあえず( ゚∀゚)。彡゜忍!忍!


 ・宙のまにまに
 ひねくれていた主人公が壊滅的にどんどんほだされていくのがなぜか楽しい(何
 とりあえず今のところ説明しがたい楽しさNo1っぽいので要チェック候補( ゚∀゚)。彡゜
 

 ・大正野球娘
 大正お嬢様野球ってことでドラえもんにあったのび太+少女野球チームを思い出しマシt(ry
 はい、古くてすいません。
 しかしまぁ流れ的には上の例と変わらず、根性が基本の野球にはんなりしたお嬢さん方が腰引かせて逃げるってなもので。
 内容的にはさいっしょっからの高いハードルをどうにかこうにか潜り抜けながら決戦にこぎつけるって感じなのでしょうが、変に主人公たちがボコベコに精神やられたりする描写が無いかだけがちょっと心配。
 
 とまぁ、いまのところこんな感じで。
 一片に全部見るのは相変わらずつらいっすね(´・ω・`) 
 まぁ、何か感想書けそうなのあったらぼちぼちやっていこうかと思います。
 
 それでは
コメント
この記事へのコメント
生存確認
2ヶ月近く更新なかったので
死んだかな(ぉ

と思ってましたがご無事のようで

しかし、まぁ、月日が経つのが
早いもので、あれから10年経過
ですか・・

月1ってことはリアルの方が
忙しくなったのかな?

まさか、新しいご家族が!?(w

とかはおいておいて

とりあえず、今季は
そうっすねぇ

狼 2期が群を抜いてて

後微妙という感じが

まぁ、もうちょい様子見かな

継続組がけっこうおもしろいかと

phantomとか
2009/07/11(土) 23:38:47 | URL | 友人E #gdfxEFgg[ 編集]
 まぁ、色々はあれどもその中に新しい家族とかそういう予定はありませんから(ノ∀`)

 狼と香辛料IIはIと変わらずいいクオリティですね( つω⊂)
 新番組グループはまぁ3話までは様子を見ないとなんともいえないでしょうなぁ。

 継続組ではとりあえずハルヒがえらいエンドレスしてると言う話題が聴こえてきますのぅ。
 話題性には事欠かないなぁ、あそこは。

 まぁ、そんなこんなで適当にやってます( つω⊂)

2009/07/13(月) 22:33:57 | URL | あらき@管理人 #97Hp0aE.[ 編集]
そして、次は何カ月放置だろう…
とか思ってみる(w

(´(・)`)クマッタモンダ
2009/07/19(日) 11:39:37 | URL | ヘタレ召喚 #mQop/nM.[ 編集]
 善処します(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
2009/07/26(日) 19:04:42 | URL | あらき@管理人 #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/341-2e4eae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション 」へ!
2009/07/11(土) 06:58:50 | 涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション
