川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
ハテ
 気付いたら1ヶ月どころじゃありませんでした。
 うみねこのep3幕が終わったらまた適当にやるつもりだったんですがよく分からない状態に。
 まぁ、ep3がキッチリ終わったと確認できたらまたまとめ的なのをかくとして今更新番組・チェック中アニメ寸評でもしていきます。
・にゃんこい
 今のところ凍気で毎週一番楽しみなアニメpart1。
 ノリ的にはファンタジーがちょっとまじってるだけのお気楽ラブコメってことでまぁ個人的に好きな分野でもあるのですが。
 とりあえず猫の出番がどんどん減ってる( ゚д゚)

・聖剣の刀鍛冶
 第一話で時間稼げといわれたのに棒立だったシーンに嫌な予感は感じましたがまぁ内容は正統派?なヒロイックモノ(ただし英雄的なのはヒロイン)ってことで悪い感じはしないっすね( つω⊂)
 まぁチェックチェック。

・そらのおとしもの
 今期No1バカアニメってことでいいんじゃないでしょうか( つω⊂)
 ここからバトル的なものも増えてきそうってことでアレですが、こういう大真面目に大バカやるアニメは大好きです(ノ´∀`*)

・生徒会の一存
 描写されるのが生徒会室での放課後のみで展開されるのはとことんパロディ交えたバカ会話ってことで思いっきり支持層を分けそうな内容なのであまり自分からお勧めできる感じじゃないという。
 しかしこれが世の中では250万部売れているという。
 こういうのが好きな人は結構いそうではあるとは思ったもののここまでかぁ(;゚д゚)
 
・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ
 第一期はノリノリで見てただけに何か妙な方向へ駆け足された内容になってて個人的には評価ダウン。
 とりあえず秘密アレでばれてなかったのかっ(何

・DARKERTHANBLACK 流星の双子
 とりあえず何故毎回親しかった女性を殺すのが目的なのか(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 銀一瞬しかでない(´Д⊂
 まぁしかし登場人物があっさり死ぬわ死ぬわ。
 以前の依頼人や事件一つ一つを2話づつで消化していく構成も2週待たされるってことでやきもきしたものですが、登場人物のエピソードが特にほりさげられるでもなくあっさり消化されてく今回の構成にはあっさりしすぎと思ってしまうのはどうしたものか(ノ∀`)タハー
 
・Kiddy Girl-and
 KiddyGradeの続編ってことで期待半分怖さ半分で見て見ましたがなんというか製作会社が変わったせいか「世界の滅亡」とか「前作ヒロインは英雄的描写」みたいなノリとか意図が視聴者狙いで作中では何の意味も無いパロディとか低俗な部分ばかりが目立ってなんというか不安が圧倒的勝利しました(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 何故こうなったんだ(´・ω・`)


 とまぁチェックしてるのはこんなところ。
 他にささめきこととか君に届けとか空中ブランコとかあるわけですがビデオの予約的な意味で手が回らなかったのでこんな感じに。
 うむ、毎週チェックするだけでもどんだけ時間食うんだ(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 

 まぁ、今回はこんなところで|λ、、、、、、、
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 03:36:04 | | #[ 編集]
とりあえず
紹介されたアニメ全部みたけど

まぁ、キディ2には、ちょっとなぁ
ああ、そらのおとしものですか

馬鹿アニメですね。
うん、楽しいよ。あそこまで
突き抜けてくれると(w
2009/11/03(火) 03:37:15 | URL | 友人E #-[ 編集]
東京MXしか深夜はみてない(w
なので、
そらのおとしもの、生徒会の一存、
とある科学の超電磁砲、キディ
かしら…

それより、セキレイが再び来るという
だけでもう、満足(w
化物語の次期はまd(ry

(´(・)`)クマッタモンダ
2009/11/07(土) 13:00:51 | URL | |´(・)`) #mQop/nM.[ 編集]
>>友人E
 何事も中途半端はいけないという良い例でした(´・ω・`)+
 まぁああいうのは良いも悪いも綱渡りなんだけど!

>>真野さん
 セキレイまたくるんすねぇ。原作進んだのかしら( つω⊂)
 化物語は公式サイトで3話やるそうなのでチェックチェック!
2009/11/13(金) 23:52:24 | URL | あらき@管理人 #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/345-470fd536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
