川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
完全に以下略

 さすがに放置しすぎた(´>・ω・)>

 コメント返すことすら忘れてますが生きてます(何
 何故スパム扱いに成ったかは難しくて私にはワカリマセン。


 しかし、ブログの更新ってヤツは習慣にしておかないと伸ばし伸ばしになって遂にはひどいことになるという見本です真似しないように(;´∀`)y─┛~~

 さて、とりあえず一応はアニメ感想ブログってわけなので折角更新するわけなので現状楽しみにしているアニメでも。

□AngelBeats!
 既に6話っすね。
 とりあえずずーっと何気なく見てたのに5話での天使の哀れっぷりに株が急上昇する始末。

 ……しかし
 天使が普通の人間なら今までの天使戦の描写が全て意味変っちゃうぞ!

 銃で足やら腹を撃ち抜いたりとか!
 ナイフで切りつけたりとか!
 ギルドの大爆発に巻き込んだりとか!

 大丈夫か!w

□一番後ろの大魔王
 普通のエロコメ。
 しかし何故か楽しい。何故だろうか。主人公がバカだからだろうかw
 現在イチオシ。
 放送を心待ちにするとか何年ぶりだろう。

□刀語
 タイトルが薄刀・針だったのに1割も描写されなかったよ!w
 原作もああであるらしいから西尾維新はあなどれない。 

□Working!
 OPアニメーションがあずまんがのパワーアップ版みたいな印象で非常に楽しい。
 内容も普通に楽しい。
 とりあえず一昔前までは4コマをアニメ化するとテンポの悪さに辟易としていたものだけれど、これをみて昔の4コマアニメを思い出すとその進歩の激しさに驚きますね(´・ω・`)

□デュラララ!
 何故世間では腐向けイメージが強いのかわからんっw


 こんなところ。
 他も見ているものはあるものの、個人的には特筆すべきとこもなし。
 でも今期は何気に辺りが多いなという印象。
 もう折り返し地点だけどね!w


 次の更新はもう少し間が開かないようにしたいところ|λ、、、、、、、
コメント
この記事へのコメント
馬鹿な!更新してある!!
正直な感想です(w

・一番後ろの大魔王
・メイド会長
・エンジェルビート
くらいかな、他も見てるけど(w

エロ路線は捨てれない(w
(´(・)`)クマッタモンダ
2010/05/15(土) 12:37:34 | URL | (´(・)`) #mQop/nM.[ 編集]
否定はできない!
 ただのエロアニメと思ってたら無駄エロ部分に目をつぶれば普通に面白かったりすることもあるのであなどれません(´・ω・)

 クェイサーは やりすぎです まる

 今期は結構豊作ですハイ
2010/05/16(日) 23:05:38 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/348-8fd2b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
