川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
前回から今回まで
 更新した後再び更新しようと思うまで自分のブログを見るのも忘れてしまいますおはこんばんちわ(ぉ

 前回普天間基地問題がどうの言ったので今度はとりあえずアニメにも関係有る東京都青少年健全育成条令改正案。
 まだまだ改善の意図も議論の余地もあるのに「時間がないので」とかいう理由で強行採決するとか言い出す自民党野田聖子議員は法律施行における影響力や重要性を理解しているのかとなんたらかんたら。
 とりあえず法律や条令作るたびに[委員会]とか作ってお金あげるのはやめて昔の政治家のように金銭に関しては無報酬でやらせんと本当になんとかしようって人間が席についてるとは信じがたい以下略。

 うむ。アニメに関係してるな!(何

 ではアニメ感想。
□AngelBeats!#9

 まだ思い出しきってなかった音無。
 とりあえず崩落事故に巻き込まれて閉じ込められたら無法状態になったりならなかったりするので誰かが仕切るのは重要よね!
 でもその場に居合わせた全員がドナーカードを持ってるとか何よりありえないだろうとか思うこんな世の中じゃ(ポイズン

□一番後ろの大魔王#9

 主人公の勘違いネタは、世間知らず+バカ+視野狭窄のトリプルコンボを上手に決めないと難しい。
 とりあえず誰か教えてやれ(´・ω・)
 そしておにぎりにキャンドルとか彼女がどんな食べ物よりお米が大好きと言う設定を思い出してもやっぱりあの絵面はシュール。
 魔王って実は神の支配者候補のことだったりするんすかね。

□Working!#9

 広橋!広橋!( ゚∀゚)。彡゜(ぉ
 とりあえず箱入り娘どころじゃあない、親バカの片鱗を見たぜ…。
 後たかなしがオレって言ってる時点で気付きそうだがそれどころじゃない時ってあるよね。
 
 まぁ今回もこんなところで|λ、、、、、、、、
コメント
この記事へのコメント
一番後ろの大魔王
結構面白いんだけど、
ここにきてストーリーを詰めすぎってか展開早すぎ(w

終わりが近いからか…
|´(・)`)クマッタモンダ
2010/06/05(土) 12:00:48 | URL | (´(・)`) #mQop/nM.[ 編集]
 一番後ろの大魔王、おもしろいアニメでしたがもうすぐ終わりですもんねェw
 あの急展開も仕方ないとは思うものの、2期目も無いよといわんばかりの詰め作業っすからねw

 続きや細かい部分は原作を読もうってことなんでしょねぇ( つω⊂)
2010/06/08(火) 22:45:33 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/350-1bcacb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
