川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
アニメ改変期

 さて、色々アニメも最終回を迎え、新番組がはじまっていってますね。
 またどのアニメがいいのかをチェックすることになるわけで(´・ω・)

 そういえば日本は決勝トーナメントで敗退したわけですが、あそこまで何度も点を入れられそうになったのを全て防いだわけで、相変わらず奇麗なサッカーをしようとする妙な癖で得点チャンスを逃しているようなところが見受けられたような気はしましたが、ともあれ日本代表チームおかえりヽ(・∀・)ノ

 そして駒野に「お前が今日外したボールは、俺がスペインのゴールにぶち込んできてやる!」と熱いメッセージを贈ってくれたパラグアイも残念ながらゴールは叶わずスペインに敗退。
 アルゼンチンはまさかの4失点0得点。
 ドイツは強いチームですがここまでフルボッコになるとは予想外( ゚д゚)
 ブラジルもオランダに敗退と南米各国潰滅( ・ω・)
 決勝がどんな顔ぶれになるのか予想しようにも外れそうな予感しかしないレベル。
 まぁ或る意味熱い大会になってますね。


 まぁ、こんなところでアニメ感想。

 □AngelBeats!#13

 遂に迎えた最終回、と。
 TKや松下五段の過去はどうしたのぉおおおおおおおおおおおお!w
 作中で苦労人しかあの世界には来れないと言うことで皆それなりに報われない記憶を抱えてやってきていたはずですが、なんともあっさり卒業してしまった(;つω⊂)
 まぁ13話で全部やるのは無理なのは無理なんでしょうが、綺麗に終わったとも言いがたいよーな気がしないでもない。
 多分ドラマCDとかノベルとかを今後展開してそっちで補完してね!って感じにするんじゃあないかと予想。

 ともあれ終わっちゃった(´・ω・`)

 □Working!#13

 最後の最後で女装ネタ(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 ここまでのしつこいまでの女装プッシュはこのための布石でしたか(´・ω・`)
 しかし蓋を開けてない缶ジュースを握力でつぶす為にはたしか70kg~100kgくらいいるんじゃなかったですっけ(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 これまでそんな握力で殴られて誰も病院送りにはなっていないワグナリア男性人の頑丈さは異常。
 まぁ、終わるのが惜しいアニメでした。
 
 
 そしてまぁ新番組もいくつか始まってるようで。
 今のところ

 おおかみさんと7人の仲間たちはナレーションいれすぎじゃあないか、とか

 みつどもえは無言の土下座に素で吹いてしまった、とか

 アマガミSSはああいう作品のご多分に漏れず、あんな高校生とかおらんわっ、と突っ込みたくなるくらいのヒロイン構成っぷり。うむ、リアルな人間など現実だけで充分(何

 伝説の勇者の伝説は、鏡貴也原作ってことで「力に関する皮肉」的なニュアンスちりばめてお送りされるんだろうとは思ってましたがまさに其の通り。
 安心の鏡貴也品質……ッ。
 

 と言う感じでしょうか(´・ω・`)
 まぁ、毎週楽しみになるような作品は今のところ見当たらないものの、3話目くらいまでは見ないとわからない、が私の持論なので適当にチェックして行きます。


 んではこんなところで|λ、、、、、、、

コメント
この記事へのコメント
新番組は
セキレイ、
ハイスクールオブザデッド、
ストライクウィッチーズ
だのぉ(w
分かり易いラインナップ(w

偶には捻りを入れたいような・・・
(´(・)`)
2010/07/10(土) 12:42:08 | URL | (´(・)`) #mQop/nM.[ 編集]
最近・・
前振りなげーw

あいよ、ざっくりを見るネタだー

みつどもえ
祝福のカンパネラ
生徒会役員共
あそびにいくヨ
セキレイ
オオカミさんと七人の仲間たち
ストライクウィッチーズ2
アマガミSS

ほぼ、AT-X無双w
2010/07/11(日) 03:15:18 | URL | 友人E #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/354-8a8608c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
