川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
そして残暑へ・・・

 早いものでもうお盆も過ぎて残暑の時期ですかね(ノ´∀`)

 経済成長率も0.4アップってことで増えてるようで去年に比べて大分減ってるので結果停滞もしくは減衰ということらしいっすね。
 まぁ国民支出が減ったことが大きいと言うわけですが、国家支出も下がってるわけで。
 国家が無駄遣いをしないのは倫理的に良いことですが、事業仕分けの対象が本当に国民に望まれた対象に正しく行われているのか。これからも見張る必要がありそうですね。
 というか、「国民を元気にする分野」ってのは野球や国際的大会での経済効果から鑑みるにバカに出来たものではないのですから、その辺もきっちり計算に入れた上でやってほしいですね。
 
 というところで今回の前振りコーナーはここまで。

 □おおかみさんと七人の仲間たち#7

 相変わらずナレーションが小うるさい気もしますが流石に慣れてきました。
 とはいえキャラが喋ってる時に被せられるのだけはやめてほしいですが(;´∀`)
 しかし、学園物の悪者役も出てきてバトル漫画みたいな雰囲気もかもし出してますが基本的におとぎばなしにフューチャーされたキャラが入り乱れてその変人っぷりを発露するアニメと理解しているので今後もそのドタバタコメディーッぷりには期待したいところ。

 でも許可も成しに思慕対象の家に入るってだけでもうストーカーだよね!?(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 あの世界の変人ぶりも犯罪レベルニ完全に入ってきましたねハイ。

 □生徒会役員共#7

 相変わらずテンポの良いシモネタっぷりはいいとしてヨコシマ先生はそろそろ危ないっw


 □祝福のカンパネラ#7

 相変わらずお嬢様の道楽的な冒険者ごっこみたいな雰囲気が崩れないわけですが、そんなに危険なことが多いわけでもない安定した世界の冒険者ってのは実際こんなもんなんだろうなぁ、とか思ってたら何やら暗躍する人々とか出てきてそのうち世界がどうのな話になりそうな気がしてきましたよ( ゚д゚)
 そんなことになったらとりわけ戦闘技術が高いでもない人物中心のギルド一個の問題じゃすまないわけですが、まぁどこまでのスケールで事件を取り扱うかですねhai。
 とりあえず双子姉妹がいいキャラしてるので良し!(何

 □あそびにいくヨ

 バーチャルを利用した主人公本音トークとかあまりにも掘り下げすぎで核心的なとこをやりすぎだろう!と思ったら実際はただの当事者の心理投影で事実ではないオチ。
 まぁでもあの主人公ならありうる的な反応だったようには感じるところはあったので、今後どのような伏線になるのか(´・ω・)

 とりあえず発情期強制終了ってことで露骨なエロアピールはひとまず終了しそうでちょっと安心。
 何事もモロだと価値が下がりますからね!(何

 □ストライクウィッチーズ!!#7
 
 とりあえず作戦行動中の急な予定変更とかは真面目に命に関わるというか予定や計算が狂うとか危険すぎるからやってはいけないぞ!約束だ!(*゚ω゚);';,*'.+ブッ 
 まぁしかし強化型ネウロイのバリエーションの豊富さが最近良い感じですhai。
 ああいう不定形クリーチャーってのは色々工夫を凝らして挑んできたりするのが地味に楽しいのはEVAでも感じるわけですが、ほぼ大気圏外まで伸びたネウロイとか、それどんな移動軌道エレベータ。

 実際の軌道エレベータみたいな構造物をしたから攻撃して折れたりしたら地球の自転遠心力も加わって地上に大質量爆撃状態になって大被害が出るから注意だぞ!

 ネウロイが死んだら光になるから出来る作戦ですよねアレ。まぁ地上部隊は普通に失敗してますが(´・ω・)



 とまぁこんなところで今回はこんなところで|λ、、、、、
コメント
この記事へのコメント
ここは
前ふりが本体か、
後ろが本体か、悩むブログでありんす(w

あそびにいくよは、エロ路線っぽいので当然見てますが(w
(´(・)`)
2010/08/21(土) 12:13:51 | URL | (´(・)`) #mQop/nM.[ 編集]
( ゚∀゚)どちらも本体と思えば解決です。その前に、何かしら用事がかさむと停滞癖我出る事が最大の問題t(ry

(´・ω・`)
2010/10/29(金) 21:30:16 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/357-ff1dac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
