川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLACKCAT 第18話
 さて掃除屋同盟結んでようやくクリードの潜む島に突入ですよ。
 まだまだ話数は残っているようですがかなーり急ピッチ。
 しかしクロノナンバーズになんだか見覚えのないのがちらほら。
 ひょっとしたら一応原作でも登場はしていたけれど活躍機会がなさ過ぎて記憶に残らなかったクチですか。

 いやしかしさすがにアニメ。
 動きが加わると戦闘シーンも派手さが違います。
 まぁ、ところどころなんだかそれはおかしいよーなとこもありましたがスピード感もあり。
 ただなんつうかマロ。
 原作よりも酷い扱いっぷりでしたねぇ。まぁクロノナンバーズと相打ちというわけで役立たず扱いにはなってませんでしたが自分の技で再起不能で相手も討ちもらしているというのがまた。
 とりあえずドレッドヘアー。あんた誰だ。

 でまぁ、次回はいよいよクロノナンバーズNo1 vs クリード。
 急ピッチで話し進んでいますが、公式を見てみると何やらアニメオリジナル的な展開を最後に目論んでいたりするようです。
 どう収拾させるのか楽しみです。

 ではまあ今回ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/36-2eab6188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。