川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
1月のアニメ

 さて、2話くらいまで見たらまとめるかと思ってたら3話目が放送され始めていると言うなんだこれ(´・ω・`)

 まぁ、今期のアニメの寸評でも。
 見たやつだけ。

・IS
 女性しか動かせないパワードスーツを世界で唯一使える少年が主人公というわけだけれど、冒頭の説明>事件のテンポが微妙にズレてる気がした以外は普通。
 何故主人公がモテるかわからない系が苦手な人は無理かな程度?(´・ω・`)
 まぁ、登場人物もまだまだいるようだし様子見で。

・魔法少女まどか☆マギカ
 スタッフがシャフトの新房さんと虚淵玄ってだけで最早嫌な予感しかしないアニメ。
 そのうち絶対魔法少女の頭が吹き飛んでシルエットになるだろうとか言ってたら本当に以下略。
 この分だと魔女と魔法少女と言う表現の意味も罠を潜ませてそうですね。
 魔法少女の成れの果てが魔女とかそんな感じで。
 ほっといたら先輩も魔女になって出てきたりしそうで怖いです。願いで生き返らせる気がせんでもないですが。
 1話からしてきゅーべえが物凄い怖い妖物にしか見えません。

・ドラゴンクライシス
 とりあえず不思議アイテムだらけの世界でドラゴンを中心に事件が巻き起こるっぽいものの今のところ今後どのように物語が展開していくかはあまりイメージがはっきりしないところ。
 まぁ、保留。

・夢喰いメリー
 夢魔が人知れず世界に侵食していってるという感じのホラー風味?のバトルモノと思えばいいんですかね。
 まぁ、キャラが立ってて良いんじゃないでしょうか。
 にしても今期は食べるヒロインがちらほらですね(´・ω・)

・これはゾンビですか?
 個人的には今期で一番楽しみにしています。
 やってることは非常にグロくてシリアスなはずなのに展開がコミカルでなんとなくシュールな感覚に陥りますがテンポがいいので素直に見れますね(´・ω・)


 こんなところでしょうか。
 みつどもえ増殖中はなんとなく見れずにいる今日この頃。
 まぁ1期そのままのノリとなんとなく想像できるからなんでしょうかね(´・ω・`)

 んではまぁ、今回はこんなところで|λ、、、、、、、
コメント
この記事へのコメント
季刊更新か、これ(w
いやぁ、あの絵でシルエット・グロは勘弁ですほ(;´Д`)
ゾンビや、フリージングよりも遥かにグロく感じる
フリージングや、お兄ちゃん何か…、ゾンビ、とエロ路線も十分な量が出てるのが良い感じなのかも(w

グロくても絵があれじゃなかったり、エロ盛りだくさんなら平気な気がする(´(・)`)
2011/01/23(日) 12:36:23 | URL | |´(・)`) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/360-44a0fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
