川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
かしまし 第9話
 明日太に続いてあゆきのポジションが明確化されてEDがあゆきの声優さんによって歌われていたのが前回。
 今回はまだまだ続く夏のお祭り話でした。

 まあなんというかここにきて明日太と並子先生の扱いがとことんまでひどくなっているのですが(笑)
 なんつうかですね、子どもに指さされて親により見てはいけません対象に指定。まぁ、妄想前回にしながら神社の鳥居にセミさながらの抱きつき+頬擦り見せていては無理もありませんが(ノ´∀`;)
 とりあえずこの二人は一体どこまで転げ落ちるのかw


 で、メインの三人。
 はずむによる二又宣言ととまりの宣戦布告より、この三人の関係はいまいちはっきりしないながらも、とまりとやす菜の間にいつの間にか生まれた友情によって安定状態に。
 なんというか、見た目に反する余裕な態度でやす菜が一歩リードな友人関係といったところでしょうか。しかし弾む争奪戦ではお互い五分五分というかそもそもはずむに決定する気がないことが発覚( Д ) ゚ ゚
 この主人公は一体どこまでダメっぷりを発揮していくのでしょうか。
 なんつうかとまりとやす菜が恋人候補から保護者に見えてきました。

 とりあえずこの主人公、わたあめの件でとまりとやす菜を両方ゲットできるのが一番と考えていることがわかっちゃったわけですが、それを深い懐で受け止める二人はなんつうか偉い通り越してそれで良いのかと思えてきます。
 まぁ、これがフタイコイオルタナティブの世界だったら「三人一緒があんた達なんだよ!」と商店街の名物おばちゃんによって激励されるところなのでしょうが、そうはいかんでしょうねぇ。どうなってくんでしょうか。

 とか思っていたら次回でなにやらこの小康状態が早くも破綻するような感じのようで。
 どう転がっていくのか注目どころです。

 ではまあ今回ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 15:32:34 | | #[ 編集]
かしましのその話って9話じゃなかったでしたっけ・・

一応、突っ込みいれておきます。(w

本題に関しては、返事お待ちしております。
2006/03/12(日) 15:35:12 | URL | E #huRTiTx.[ 編集]
 コメントに今頃気づきましたorz
 つうわけで修正完了(ノ∀`)
 本題については現在検討中。
 まあちょっとやってみます。
2006/03/15(水) 01:15:07 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
よろしくお願いします。
コミュニティ取る方法が、もうこれだけしかなくなりますしねぇ・・

ICQ、もう誰も入ってこないよ(TT
時の流れは速く経つものですねぇ
ほんとに無常に残酷なまでに

2006/03/16(木) 01:19:04 | URL | E #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/39-94ca2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
