川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
かしまし 第12話
 さて、はずむまさかの二股宣言のせいでこじれにこじれまくったやす菜ととまりとはずむの三角関係も遂に今回で終了です。
 1クールモノでしたが結構楽しめたものと思われます。
 
 で、前回はとうとう全人類にフィルターがかかってしまうようになってしまったやす菜ととまりの談合によってめでたく(?)はずむ蚊帳の外でとまりが身を引くことに決まってしまったものの、一方でやす菜は密かに町を離れる決意をしていた、という感じでした。

 

 今回はそんなやす菜の胸中は誰も知らずにとまりとはずむの別れ話展開。
 いやしかし今回珍しくはずむが自ら決断を下してやす菜一筋宣言をしたわけで、今までのはずむの行動からしたらこれだけで私的にはかなり株を上げたなとか思っていたわけですが、はずむが今まで結構あっさり二股宣言していた理由が今回ぽろっと口にしていましたねぇ。

 「僕、女の子になったから真剣に考えなくても(以下略)」


 弄び心地だった上に密かに開き直ってやがっとりましたよこの野郎!!!!

 
 もう個人的はずむ株上場廃止です。一生再上場してこなくていいです。

 ……とまあ最後まで結構印象の悪い主人公だったわけですが、最後はやす菜を選び、みごと彼女のフィルターを取り外しました。とまりが泣き叫びつつ健気にも身を引いた甲斐があるというものです。

 でもまあ、そのとまりが最後に口にしていた言葉「はずむの孫に、お前のおばあちゃんに告白されたんだよって自慢する」。
 この人何言ってんだ頭大丈夫かとか百合具合を心配されるんじゃないかとかではなくて、はずむ男に戻れないんだからやす菜選んでも結局最後は分かれなきゃいけないじゃないの!?Σ( ̄□ ̄;;)
 したらばまたフィルターかかっちゃいそうな気がするんですが、まぁ大丈夫、なのかな……?

 最後の希望、宇宙仁も本当にはずむを男に戻す手段なかったようでそのまま帰っちゃったし……せめてやす菜を男にしていけ!!!(ぉ

 そして最後はジャン・プゥのはずむ初恋相手宣言。
 最後の最後までトバした百合っぷりを見せてくれた今作品。結局百合三角関係をやりたかっただけなんじゃないかとか思いつつ、無事かしまし終了です。


 まあ結局何も解決されてない気がしないでもないわけですが、そこはまあ気にしないでおきつつ。
 次は確か.hack。

 まぁ、そんな感じで今回ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かしまし終了じゃないですよ・・
最終話はDVDのみ収録の13話だそうです・・

すなわち、まだあの後続くみたいです・・

確かに最後の最後は何を言いたかったのか
わからない終わり方でしたし・・

2006/03/31(金) 21:21:23 | URL | E #-[ 編集]
 うあ、気づくの遅れたorz
 なのでこっちにまとめて返信をば。

 例のものは時々思い出しては起動していなかったら落ちるって感じですなぁ(;・´ω`・)
 眠い時は確認せずとかもあるのでまぁ、なかなか遭えませんなぁorz
 まぁ、もちっと確認率上げてみます|λ、、、

 で、かしましDVD最終話……って、うあぁああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ
 なんたるあこぎな戦略orz
 とはいえ1話のために買う気にもならないのでするーするつもりですが……一番やって欲しくなかったやり方ですなぁ。無念|λ、、、
2006/04/01(土) 20:21:11 | URL | あらき #QaCTZ4bc[ 編集]
かしまし13話みたいなDVDに最終話を収録する手法が増えているみたいですわ・・

他にはあるアニメの情報サイトなんてみてると、今期のアニメはDVDで補完される作品が多いみたいで・・

びんちょうタンは15分x9話で終わったみたいで。。
残り3話はDVDのみとか・・
もしかしたら、こちらは放送してくれるかもしれない10,11,12話を

2006/04/02(日) 02:11:56 | URL | E #RaJW5m0Q[ 編集]
 びんちょうタンまで( Д ) ゚ ゚
 何故にそんな鬼な商法を……orz
 残り3話放送されて欲しいものですやな|λ、、、
2006/04/04(火) 00:57:17 | URL | あらき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/54-510d21ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
