川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話
 えー、楽しみにしていた作品第一号です。
 第一号なのですが、、、、正直第一話から番外編的なお話(いや順序良く読めば涼宮ハルヒについて再確認できる強調的なお話なのですが。本来は)して原作を知らない人は一体どう言う反応をしてしまっているのかがものすっっっっっっごく、気になるのですがorz

 まあ、公式サイトからして今までにない発想をする監督であるとは思っとりましたが、さすがに予想外。
 ひょっとしたら今回のお話で簡単にそれぞれのキャラクターの紹介が出来ると考えたのかも知れませんが……まぁ、どういう紹介になっていたのかはこれからのお話をお楽しみに、ってことで。多分。
 

 とりあえず次週からは普通に展開するようなので、まあ判断を下すのはそれ以降って事になるんですかのぅ。

 ではまあ今回こんなところで|λ、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長い前ふりでしたよ・・・(w
約20分間延々と寸劇を見せられて
最後の最後にあんなオチとは・・
とりあえず、原作未読者には、実に
わけがわからない展開でした

しかし、不思議と次回が気になるので
引き続き視聴です・・

ああ、すっかりとはまってしまったのかな
これは・・・
2006/04/05(水) 22:37:45 | URL | E #RaJW5m0Q[ 編集]
 いやはや、私もまさかアレだけで終わらせるとはw
 とりあえず、次回からが本編のようなのでまあしっかりこの作品がどういうものになるのか共に確認しましょう(ノ∀`)
2006/04/06(木) 22:49:09 | URL | あらき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/57-92dd94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
