川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
スポンサーサイト
びんちょうタン 第5話
 まあなんだかんだと最近ではBLACKCATを追い抜いて個人的注目度No1に躍り出ちゃっているわけですがびんちょうタン。
 どうも最近の私はARIAとかまほらばとかあずまんが大王とかのようなぬるーいアニメにハマる傾向にあるようです。

 ともあれ、どうやら前回のアロエ登場で主要人物は全て出揃った感じのようで、今回はそれらキャラをちりばめたお話になっとりました。
 いやしかし、前回にてびんちょうタンと合流したくぬぎタンですが一体どういう友人関係を築いているものかと思えば、字を教えてもらっているとはっΣ( ̄□ ̄;;)

 なんだか戦国時代とかを思い出す友人関係です。
 微妙にシュールだと思った私の脳みそはこのアニメ以上にぬるいのかも知れません。

 まあしかし、寄せていただいたコメントに因ると9話までの放送なんですよねぇ、、、これorz
 色々な感想サイト回っていると、最近これと同じよーな話が多いようで、最終話はDVDだから見れない、と言うような文をそれ程多いわけでもないですがちらほらと見受けられるように成っとります。

 今後殆どの作品がこの方式とってきたらどうしましょうかねぇ。
 とりあえずレンタルビデオ店の会員になっときますか(ノ∀`)タハー
 まぁ、扱っていない可能性もあるんですがねぇ|λ、、、

 ではまあ今回ここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうやら、来週が最終回?っぽいです

元々、放送していた地域ってのは
毎週15分x9話だったみたいで

うちらが放送している地域は毎週15分x2話で合計12話(6週)を
放送しているみたいです・・

様は他の地域では見れなかった話が
見れるみたいです。。
いいことなんだか悪いことなんだか・・
DVDでしか残りの話が見れない
地域は悲惨のような気もしますが・・

2006/04/13(木) 21:16:11 | URL | E #-[ 編集]
 なんと、15分単位系さんだったんですかい( Д ) ゚ ゚

 なるほろ、てことはもう他地域未放送分を見てしまっていると言うわけですか。
 まあなんというかどういう事情でこうなっているのかは知りませんが、回避できなかったんですかねぇ。
 
 まあ見れるだけまだうちらはマシという感じで|λ、、、、
2006/04/14(金) 01:20:49 | URL | あらき #97Hp0aE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/59-5abb1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
