川沿私信
見たアニメや小説(ライトノベル)などの感想を徒然と更新していきます。
びんちょうタン&BLACKCAT 最終話
 いやはや遂にこの二つも最終回。というかびんちょうタン短いよ、短いよびんちょうタンorz

 15分構成×12話ということで実は6週間だけだったという計算になるんですかね、びんちょうタン。

 まあそれはともかくこの二つともが最終回だったわけですよ。

 で、BLACKCATは最終回にバトルイベントを詰め込みすぎたせいでものっそいはしょりっぷり。
 ナンバーズ同士の戦いやら掃除屋同盟やらにとどまらず、あまつさえ最終ボスのじいさんvsクリードまでなんだか静止画が右に左に流れるだけですよorz
 エキドナがクリードを庇う、本来なら感動係数上昇させるはずのイベントまでなんだかよく理解できずにしらけムードにっっ!!!orz
 まー、なんというのでしょうかね、とりあえずイヴが無事戻ってきたのでよし!(ぉ

 そしてびんちょうタンですが、びんちょうタンの冬支度前の一言、「お金がない」から始まるひじょーにシュールな最終回でしたーよ。
 最初から最後まで本当にシュ-ルだなこの話はッ!! 
 とりあえず冬支度のために協力するちくタン最強です。
 最後の秋の味覚にて物々交換でマフラーやら履物やら入手する手腕。恐るべしです。

 しかしだ……その前に布団入手しないとッ!!!

 案の定寒さで凍えて風邪引くという。
 布団一式は無理でもあの穴の開いたシーツよりは温かい布とか入手しないと冬の間に凍れる化石になっちゃってますよ、びんちょうタン。
 
 どこからともなく看病に表れるちくタンやられんタンやらクヌギには感動を覚えたりもしましたが……やっぱり薄いシーツ一枚で寝かせているしッ!!!

 誰か、誰か毛布をやってくれっ!orz

 まあしかしその友人連の手厚い看病のおかげでみごと快復を果たしたその朝に雪の中おばあちゃんに年賀状+アロエようやく合流。しかし認識されず。
 アロエ、最終回でようやく合流したと思ったら会話なし。微妙に哀れな子……orz

 まあそんなこんなでびんちょうタンも終わり、次週からはまた別の作品が始まる模様。

 あー、もちっと続いて欲しかったなぁ……。

 まあ、そんなところで今回ここまで|λ、、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riverblog.blog47.fc2.com/tb.php/63-2ec23c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
